TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

5歳1ヶ月

新居で一日エアコン取り付けに付き合ったのは7月17日。

壁に穴を開ける様子などを興味深げに見ていました。

数日振りにパパのお見舞いに行ったのは7月18日。

Sはお留守番だったので、Tはパパとゆっくり過ごすことができました。

夏休みが始まったのは7月21日。

パパが再び手術することを知り泣く。

私の妹(Yちゃん)、従妹と公園で遊んだのは7月24日。

私はその隙に旧居の片付け。

パンダの引越し屋さんのお兄さんと仲良くなったのは7月25日。

ベビーベッドの組み立てでは時間がかかるにも関わらず、Tに手伝わせてもらい満足気。

幼稚園の夏季保育だったのは7月26~28日。

半日のみですが、その間に片付けや手続きなど。

ピアノの調律を見守ったのは7月29日。

楽しそうでした。

ばあばにSをお願いしてレストランへ出かけたのは7月31日。

シーザーサラダ用の大きなチーズに大注目でした。

パパのお見舞いの帰りに泣いたのは8月3日。

「パパも新しいお家に帰って4人暮らしがしたかった。パパ早く治るといい。」

夜中に起きたのは8月8日。
外構工事が始まったのは8月9日。

工事の日は熱心に現場監督。

エキスポセンターへ行ったのは8月11日。

Sはばあばとお留守番で、何をするにも楽しそうでした。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村