TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2歳3ヶ月

なかなかお昼寝をしてくれなかったのは7月22日・23日。

寝かしつけをしていると私がうとうとしてしまいます。

DVDを観ながら一緒にヨガをしたのは7月24日。
昼寝をしなかったのは7月27日・28日。

Tがいるとなかなか寝ません。

従姉とお泊り会をしたのは7月29日・30日。
水疱瘡2回目の予防接種をしたのは8月7日。
夫の実家でブルーベリー狩りをしたのは8月13日。

皆は持ち帰るようにボウルに入れていましたが、Sは採った分全て口に入れていたようです。

Sさんが色々と主張してきたのは8月18日ごろ。

「おぜいきたい」 「ふじさんのぼりたい」 「ばあば(のおうちに)おとまりする」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村