TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年10月中旬絵本

10月中旬に読んだ主な絵本

並びはmi:teに記録したランキング順です。

いちごさんがね…

いちごさんがね‥ (おいしいともだち)

いちじくにんじん

いちじく にんじん (0.1.2.えほん)

おふとんかけたら

おふとんかけたら

どんどこももんちゃん

どんどこ ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

ブルーナの1歳からの本(9) あいさつ

ももんちゃんぎゅっ!

ももんちゃん ぎゅっ! (ももんちゃん あそぼう)

あつまれ~(こどものとも0・1・2 2015年2月号)

こちょばここちょばこ

こちょばこ こちょばこ (あかちゃんあそぼ)

ねないこだれだ

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ぶーぶーじどうしゃ

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)

ぷるんぷるんおかお

ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)

あっぷっぷ

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)

おしくらまんじゅう

おしくら・まんじゅう

10月中旬の読み聞かせ  87冊

前回までの読み聞かせ 712冊

累計         799冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村