TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年10月上旬絵本

10月上旬に読んだ主な絵本

並びはmi:teに記録したランキング順です。

いないいないばぁ

いないいないばぁ (あかちゃんあそぼ)

はくしゅぱちぱち

はくしゅぱちぱち (あかちゃんあそぼ)

もこもこもこ

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

ばっばばーん

ばっばばーん 0・1・2さいあかちゃんえほん

ブルーナのたべもの

おふとんかけたら

おふとんかけたら

ノンタンあそびましょ

ノンタンあそびましょ (赤ちゃん版ノンタン)

ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ―いろながれかたちうごいて

ブップーバス

ブップーバス (あかちゃんのりものえほん)

おいしいおかおパピプペポ

おいしいおかおパピプペポ―めんこいあかちゃん

おつきみおばけ

おつきみおばけ (せなけいこのえ・ほ・ん)

みずちゃぽん

みず ちゃぽん (かんじてあそぼう)

わにわにのおふろ

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)

10月上旬の読み聞かせ 164冊

前回までの読み聞かせ 548冊

累計         712冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村