TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年9月上旬絵本

9月上旬に読んだ主な絵本

並びはmi:teに記録したランキング順です。

ごぶごぶ ごぼごぼ

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

なーらんだ

なーらんだ

ぺんぎんたいそう(こどものとも0・1・2 2013年10月号)

だるまさんと

だるまさんと〈3〉 (かがくいひろしのファーストブック 3)

ならんだならんだ(こどものとも0・1・2 2013年11月号)

ほわほわ(こどものとも0・1・2 2013年7月号)

あー・あー

あー・あー (単行本絵本)

ひよこさん(こどものとも0・1・2 2013年3月号)

びよよ~ん(こどものとも0・1・2 2015年6月号)

まてまてまて

まて まて まて (わらべうたえほん)

あかちゃんにこにこ

あかちゃん にこにこ (まねっこえほんボードブック版)

あ・あ

あ・あ (単行本絵本)

ぴょーん

ぴょーん (はじめてのぼうけん (1))

9月上旬の読み聞かせ 150冊

前回までの読み聞かせ  68冊

累計         218冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村