TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年10月下旬絵本

10月下旬に読んだ主な絵本

並びはmi:teに記録したランキング順です。

くらいくらい

くらい くらい (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいのほん3)

まかせとけ

まかせとけ (はたらくくるま)

おかあさんどーこ?

おかあさん どーこ? (えほん・いっしょによんで)

おやさいとんとん

ママと赤ちゃんのたべもの絵本 (2) おやさいとんとん

もうおきるかな?

もう おきるかな? (0.1.2.えほん)

もうねんね

もうねんね (松谷みよ子 あかちゃんの本)

わたしの

わたしの

おべんとう

おべんとう (幼児絵本シリーズ)

すりすりももんちゃん

すりすり ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

ぶたたぬききつねねこその2

ぶたたぬききつねねこ その2

ブーンブーンひこうき

ブーンブーンひこうき (あかちゃんのりものえほん)

ゆーらりももんちゃん

ゆーらり ももんちゃん (ももんちゃん あそぼう)

10月下旬の読み聞かせ 113冊

前回までの読み聞かせ 799冊

累計         912冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村