TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年8月絵本

生後4ヶ月から読み聞かせ開始。目標は高く、3歳まで10,000冊(回)の読み聞かせ。

0さいだもんにこにこワーク

0さいだもんにこにこワーク (ふれあい親子のほん)

あいさつ

あいさつ (はじめての絵本たいむ)

いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ)

いないいないばあ

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

おつきさまこんばんは

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おひさま あはは

おひさま あはは

おふろでちゃぷちゃぷ

おふろでちゃぷちゃぷ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

がたんごとんがたんごとん

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

がたんごとんがたんごとん ざぶんざぶん

がたんごとん がたんごとん ざぶんざぶん (福音館あかちゃんの絵本)

くっついた

くっついた

じゃあじゃあびりびり

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

たべたのだあれ

たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)

8月の読み聞かせ 延べ 68冊

累計          68冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村