キディトレイン年少用10-3 1回目
かおつくり
刺激される知能因子:行動で関係を評価する(EBR)
導入Ⅰ(あそびの説明)
よくできていました。
展開(関係の評価)
よくできていました。
発展
なし
これで年少用は終了です。しばらくの間は2巡目を進めるか、年中用に進むか迷っています。このままのペースで年中用→年長用と進めると年中の半ばで全て終わりそうなので、その後に続く教材はなんでしょう。こぐま会の「ひとりでとっくん365日おけいこカード」ぐらいしか思いつかないのですが。
かおつくり
よくできていました。
よくできていました。
なし
これで年少用は終了です。しばらくの間は2巡目を進めるか、年中用に進むか迷っています。このままのペースで年中用→年長用と進めると年中の半ばで全て終わりそうなので、その後に続く教材はなんでしょう。こぐま会の「ひとりでとっくん365日おけいこカード」ぐらいしか思いつかないのですが。