TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2歳2ヶ月

おままごとを何度もしたのは8月17日。

お皿を両手で「どうぞー」としてくれます。

保育園で体重測定をしたのは8月19日。

今日の体重測定でTは10.4kgでした。

2語文をたくさん話せるようになってきたのは8月20日ごろ。
発熱で保育園を休んだのは8月23日。
甚平を着て初めて花火をしたのは8月31日。
保育園のプール納めでヨーヨーをもらってきたのは9月2日。

珍しくピンクを選んでいました。

「おかーしゃん」と呼ばれたのは9月9日。

もう少しの間はママと呼ばれたいです。

発熱で保育園を休んだのは9月12日。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村