TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2歳7ヶ月

私の職場にお邪魔したのは11月22日。
ピザ作りでウインナーを並べて満足していたのは11月23日。 
演奏会の会場が暗くて泣いてしまったのは12月2日。

「くらくてね、ママがいなくて、えーんえーんってないちゃったの。」

毎年、お世話になっている写真館で家族写真を撮ってもらったのは12月4日。

なかなか決められた位置でじっとしないので、完全にSさん待ちです。 

初めて幼稚園のお友だちのママさんが遊びに来たのは12月5日。
私の実家にお泊りをしたのは12月9~10日。
幼稚園のお友だちのママさん宅へお邪魔したのは12月12日。
生活発表会でも暗くても泣いてしまったのは12月13日。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村