TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

1歳9ヶ月

散歩で1.5km歩いたのは1月21日。
新年の挨拶に伺えなかった夫の親戚のお家へお邪魔したのは1月22日。

飼われている鳥に夢中でした。

スーパーからパン屋さんまでトコトコお散歩をしたのは1月25日。
散歩で1.7km歩いたのは1月26日。
Tのプール教室中に散歩をすると2.02km歩いたのは1月31日。
初めて森を歩いたのは2月4日。
Tの登園後に公園に行ったのは2月8日。

寒い中2時間近く楽しそうに遊んでいました。

散歩で珍しく歩かなかったのは2月13日。

1kmも歩かずに自宅に戻りました。

初めてシール遊びをしたのは2月20日。

思っていよりも上手に台紙からはがして貼っていました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村