TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

1歳8ヶ月

皮膚科で診察を受けたのは12月22日。

発疹はきれいに無くなったので保湿剤のみになりました。

私の妹や従妹とクリスマス会をしたのは12月23日。

皆が集まってにこにこ。

クリマスプレゼントにおままごとのネギをもらったのは12月25日。

スーパーでネギを持ちたがることが多いです。

テレビで「くるみ割り人形」を鑑賞したのは12月25日。

のりのりで観ていました。

自宅でお泊り会をしたのは12月27日。

寝る部屋が変わったからか皆がいたからかなかなか寝ませんでしたが、一度寝てしまえば特に夜泣きなどもなく朝までぐっすりでした。

テレビでウィーン・フィルニューイヤーコンサートを観たのは1月2日。

これものりのりでした。

Tが元気に幼稚園に登園したのは1月10日。

Sは「にいに」と少し寂しそうでした。

Tのプール教室中に散歩をすると2.03km歩いたのは1月17日。
珍しく三輪車に乗ったのは1月18日。

大人しく乗っていてくれたので、私の散歩が捗りました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村