TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

主な装備

【私】

KEEN Pyrenees

[キーン] KEEN MEN PYRENEES 1002435 SYRUP(SYRUP/8.5)

GREGORY JADE33

グレゴリー ジェイド33 JADE 33 ダークチャコール S 684264845

 

nelgene 広口0.5L

nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口0.5L トライタンボトル スレートブルー 91303

WORKMAN 透湿レインスーツSTRETCH

朝から雨の場合や天気が怪しい時には行かないことにしていますが、そろそろ本格的なものにかえたいですね。今のところストックは持っていません。一度、妹から借りましたが慣れていないせいか、持っているとかえって疲れてしまいます。Tの手を引いたりすることも多いのでもうしばらくは無しのままで行こうと思います。

【T】

mont-bell マーセドブーツKid's

[モンベル] mont-bell マーセドブーツKid's ベルクロ 1129368 DBN (DBN/20.0)

mont-bell WIC.チューブソックスKid's

モンベル(mont-bell) WIC.チューブ ソックス Kid's 1118213 (ネイビー(NV))

nalgenen OTFボトル0.38L

nalgene(ナルゲン) OTFボトル0.38L ブルー 91404

洋服は普段からお世話になっているUNIQLOのエアリズムやドライexが多いです。他に手持ちのウインドブレーカーやベストなどで調整しています。基本、Tは手ぶらです。万が一はぐれた時のことを思うと最低限の荷物を自分で持つべきなのは分かっていますがなかなか。

他に必要なものはTの雨具ですね。今は普段使いの物を持参していますが、県外の山へ行く前に本格的な物を用意しなければと思っています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村