TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2015年11月中旬絵本

11月中旬に読んだ主な絵本

並びはmi:teに記録したランキング順です。

おしり

おしり (講談社の幼児えほん)

うちわぱたぱた(こどものとも0・1・2 2013年8月号)

ここよここよ

ここよ ここよ (0.1.2.えほん)

たんたんぼうや

たんたん ぼうや (0.1.2.えほん)

ぱんぱんあーん(こどものとも0・1・2 2014年10月号)

むにゃむにゃきゃっきゃっ

むにゃむにゃ きゃっきゃっ

ももんちゃんしー

ももんちゃん し〜 (ももんちゃん あそぼう)

ももんちゃんぴょーん

ももんちゃん ぴょ〜ん (ももんちゃん あそぼう)

おはようジャッキー

おはようジャッキー (「くまのがっこう」ファーストブック)

まんまるジャッキー

まんまるジャッキー―くまのがっこう (PICT.BOOK)

11月中旬の読み聞かせ 92冊

前回までの読み聞かせ 973冊

累計        1,065冊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村