TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

WKEから電話

以前、資料を取寄せたWKE(Worldwide Kids English)から電話がありました。

受講するとしたら1歳半頃からかなと考えているので、申し込みはしていないんですが、「はじめての英語準備セット」ができたとのお知らせでした。本教材の前にCDとパペット、絵本が届く仕組みのようです。「即決はできないので、夫と相談します」と答えると、「1月頃にTくんの様子などを伺いたいのでまた電話してもいいですか」と聞かれたので構わないと答えておきました。

英語を学ばせたいなと思いつつ、まだ具体的な教材を決めていないし、いま取り組んでいるのは「アルク エンジェルコース」と「DWE メインプログラム 2000年版」歌のかけ流しのみ。いい機会なので、1月に電話がかかってくる前に今後の教育について少し考えてみたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村