TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

那須旅行2016

先週末、私家族、私の両親、妹1家族、妹2の10名で旅行に行きました。

母の還暦のお祝いが主目的です。

今回も行き先は那須高原。主な行き先を記録しておきます。

19日(土)

壬生PA…休憩

ごはんや麦…今回は座敷を利用(子ども用の椅子あり)

ホテルのプール…Sは初プールにも関わらず、アームヘルパーをつけてぷかぷかと気持ち良さそうでした。途中、ぷかぷかしたまま寝てしまいそうになるぐらい、くつろいでいました。

ホテルエピナール那須 和室2部屋に宿泊

20日(日)

ホテル散策

柏屋…饅頭手作り体験

南ヶ丘牧場…馬に乗ったり、動物と触れ合ったり。

バギーパーク

NASUのラスク屋さん、つけもの樋山、チーズガーデン五蜂館などを回って帰宅。

夫も参加する家族旅行は今回が初めて。行く前は腰が重い様子だった夫も楽しそうにしていました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村