TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

3歳7ヶ月

夕食後、「プリントしようかな、おもちゃで遊ぼうかなー。プリントしよ。」と話していたのは1月15日。

今日の体重測定でTは13.8kgでした。

食事を残したのにみかんを食べたいと泣いたのは1月16日。

珍しい。

私が旅行で一晩家を空けたのは1月17日。

今回は「ママに会いたくなっちゃったの。」と泣かなかったらしい。

3歳6ヶ月健診があったのは1月27日。

特に問題なく終了。引き続き歯磨きを頑張りたいです。

耳垢が取れなくて耳鼻科へ行ったのは1月30日。

ごっそりすごいのが取れました。

保育園からの帰りに走ったのは2月3日。

普段はきちんと手をつないで帰っているのですが。思わず走って追いかけたものの、身体が重くて大変でした。

プリントの枚数を変更したのは2月8日。

ズンズンⅢ3枚、めいろ2枚、しちだプリントA3枚、点つなぎ1枚の計9枚。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村