TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

発表会

午前中のリハーサルでTはのりのりで指揮者の真似や何故かエアギターを披露していました。私は合奏曲で2ndを弾いているのでリハーサルでどんな曲なのか納得しているようでした。

ソロ(新しいバイオリン教本3-43ソナタNo.3第2楽章)はやはり先週が最高地点の仕上がりだったようですが、どうにか弾き切りました。合奏は本番が一番良くできたようでピタッと合っていて弾いていてとても楽しかったです。会場にいた方からも大きな拍手をいただきました。 

来年はソロはお休みする予定ですが、余力があれば合奏には参加したいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村