TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

2013年

あけましておめでとうございます。

育児に専念できるのもあと3ヶ月です。2年も働いていないので既に仕事を忘れていて戻れるのか激しく不安ですが、まずは健康第一でいきたいと思います。

夜に1~2度していた授乳も年末に無事、卒業しちょっと寂しい気もしますが、早速、今日お酒を楽しみました。

目標は、 仕事と育児の両立、 合間を見ながら自分の趣味をちょこちょこ取組んで健康第一で毎日楽しく!ってとこですかね。

Tには 保育園生活でお友達と楽しく遊んでもらえたらいいなと思います。新しい生活にリズムに慣れ、2歳を過ぎたら運筆などのプリントに取組めたらと思います。英語はこのままかけ流しを続けて、発語が見られるようになったらおうちCAPにチャレンジする予定です。

今年もマイペースにブログを更新していくつもりなので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村