TさんSさんとの日々

2011年6月生まれの長男T、2015年4月生まれ長女Sの育児日記。フルタイム勤務。

臨月

今日から36週、臨月です。

妊娠が分かった頃は産まれるのはまだまだ先だと思っていましたが、予定日まであと28日。今日の健診で息子の推定体重は2,500gだったので、もう産まれてきても大丈夫な大きさになりました。

37週からは正産期になり、息子に会えるのもいよいよという感じ。 胎動が激しいときはもう出てきてもいいかなと思ったり、もう少し自由な時間を過ごしていたいと思ったり。

まぁ、産まれたら夫をポイっとして、息子LOVEになる予定です。ここ数日は巣作り本能を盛大に発揮して、カーテンやらラグをせっせと洗濯してます。

そろそろ名前を考えなければ。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村